【スポンサー募集】#サポなろ

#サポなろ という企画をやっています。

 

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20180825181552p:plain

 

サポなろとは?

簡単に説明すると、『サッカーを観に行ったことがない人に、山崎蓮(さっかーまにあ)が自腹でチケットを買って、スタジアムに連れていく企画』です。

soccermania.hatenadiary.jp

 

一見アホみたいなことをしていますが、サッカーやJリーグを広めていく為には『行動』あるのみです。

ただ、続けるのにはお金がいるんですよね~

チケット代、旅費、ユニフォーム購入費 など

それを参加者全員分となると・・

いくらお金を稼いでいる自分でも破滅の危機にさらされます(笑)

 

そこで、思い切ってスポンサー様を集めてみようと!

 

【募集要項】

1口1,000円から募集させていただきます。

スポンサーになって頂ける方は下記メールアドレスまでご連絡ください。

ren.yamazaki.all@gmail.com

 

【お金の使いみち】

 
  • #サポなろ 運営費(チケット購入、交通費、ユニフォーム購入費)
  • #サポなろ サイト制作(色々仕込んでいるんですよね

 

【スポンサーになるメリット】

『いま』はあまりないです!(笑) 

強いて言うならば、

  • 本ブログでPRします(1日300PVくらいしかないです(笑))
  • 今後、#サポなろ が大きくなったときに真っ先に還元します。

 

 

あまり期待して欲しくはありません。

 

 

 

でも、サッカー市場は大きくしていきたいです。

 

 

 

だから、お願いします。

 

 

 

 

お金ください!

 

 

 

もう一度だけ言います・・

 

 

 

お金ください!

 

 

ご連絡お待ちしておりますmm

 

 

【『さっかーまにあ』公式Instagram

www.instagram.com


【『さっかーまにあ』公式Twitter

twitter.com