【公募】2019年シーズンの「サポなろガールズ」募集

2018年も残すところあと1ヶ月ですね。

JリーグはJ1、J2の優勝クラブが決まり、残すは残留・昇格争いのみとなりました。

サポなろにおいても、11月24日(土)が今年最後になりました。

 

さてさて、2018年が名残惜しいところですが2019年シーズンに向けて準備をしていかなくてはなりません。

 

これまでサポなろは特に大きなブランディングをしてきませんでした。

今年はサービス開始したばかりということもあり、どちかというと色々なことを検証しながら進めました。

その中で検証も順調に進み、「サポなろというサービスがどういった方向で向かっていくべきか」ということが少しずつですが見えてきました。

※現在サイト・ロゴも制作中

 

その意思表示ではないですが、皆さんがわかりやすくサポなろをイメージできるようにブランディングはしていく必要があると感じています。

 

そこで、来シーズン(2019年)から『サポなろガールズ』を発足し、ブランディングの強化を図っていきたいと思っています。

 f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20181119092538p:plain

『サポなろガールズ』は、サポなろの広報・PRをメインにして頂きます。

しかしそれだけではなく、参加者の1人としてスタジアムにも足を運んでもらおうと考えています。(今まで自分が運営してきた部分をお願いする予定です)

興味ある方は連絡頂けると幸いです。

※具体的な内容は直接お話ができればと思います。

※7名募集予定です(現在:1名内定)

 

#サポなろ

誰かと一緒にサポーターになろ