【#サポなろ】<特別企画>"男女"でサッカーを観に行こう!!

毎回毎回ですが、#サポなろとは・・・

soccermania.hatenadiary.jp

 

 

山﨑蓮が自腹でチケットを奢ります!!

 

 

 今回はスペシャル企画です!

 

「男女でサッカーを観に行こう!!」というテーマで#サポなろを開催します。

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20181027134045p:plain

いつもより、すこし"あま~~い"感じの企画になります。

簡単に言うと、「サッカー合コン」??

それは当日のお楽しみにしましょうか♪

(なぜなら、当人もどんな感じになるのか分からないため(笑)

 

一緒にサッカーを応援し、ビールを飲み、共通の趣味を作っちゃいましょう!

 

対戦カードは・・・

#サポなろ 史上初!J1の試合です!

しかも、現在首位、優勝間近のあのチーム!

 

<概要>

日程:11月24日(土)

対戦カード:FC東京VS川崎フロンターレ

場所:味の素スタジアム(東京都調布市

参加上限数:8名(男性4名:女性4名)

参加料:無料(会場での飲食代は各自ご負担)

 

即完売が予想されますので、今回は抽選制を取らせて頂きます。

ご了承ください。

 

参加者の皆さんがサッカーを好きになってくれたら嬉しいです(*^^*)

f:id:heiseino1990ishikawatakuboku:20181027134220j:plain!